2013年3月21日木曜日

夜の東北大片平キャンパス北門付近 -2013/02/05

東北大学片平キャンパスの北門周辺に関する情報は、これまで幾度となく扱ってきましたが、夜はあまり写真を撮っていませんでした。

この日、北門を通りかかった時にふと思い立ってシャッターを切ってみました。

XZ-2, P2050426
 この写真は、OLYMPUS XZ-2で撮ったものをRAW現像時に「ドラマチックトーン」というアートフィルターで処理したものです。

キャンパス内の北門出口へ向かう道路の両脇には、石でできた照明がずらっと並び、北門食堂(さくらキッチン、レストラン萩)はガラス張りで中の照明が明るく見えます。

かつてはかなり薄暗かった夜の北門付近も、今はかなり明るいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿