2011年7月7日木曜日

shinodak-photostockからのれん分け

google Bloggerでは、現在“shinodak photostock”という、写真のストックブック的ブログを展開中です。

しかし、最近少々「雑多感」が目につくようになってきたので、本家photostockブログから「仙台市青葉区片平周辺」のフィールドに限った写真の話題を独立させてみることにしました。

主に平日のお昼休み、職場周辺を散歩しながら撮ったスナップが中心になると思います。
東北大学片平キャンパス、放送大学教育センター(旧東北大学理学部)、仙台市高等裁判所、西公園、川内追廻・仙台市博物館周辺、東北大学川内キャンパスあたりをテリトリーとして、ふつうに街中で見られる花などを扱っていこうと思います。

photostockブログも、決して更新頻度が高いとはいえませんが、分家を立てるにあたっては、もしかしたらもっと更新度が鈍るかもしれません。
でも、マイペースで情報を蓄積していき、ある程度まとまったところで本格的なHPに育てて行ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿