2016年12月17日土曜日

片平キャンパス、雪景色 -2016/12/12

思ったよりたくさん雪が降った夜が明けて、朝の片平キャンパスを北門から入ってみると・・・

Sony Xperia Z5 Compact SO-02H, DSC_1584
空もどんより、木々は白く雪を乗せ・・・なんとも寒々とした冬っぽい景色です。

と、雲間から日が射してきて、

DSC_1585
また違った雰囲気に。

学都記念公園の中を突っ切って職場へと向かうのですが、そこはさらに冬っぽかった。

DSC_1586
空がなんとも「北国」っぽい。
また日が射した!

DSC_1587
なんだか北欧の冬みたい(?)
行ったことないけれど。

桜の木の横を通り過ぎて振り返れば、

DSC_1588
北の空はもうすっかり晴れていました。
まったく違うムードに。・・・これなら、あまり寒々というかんじではないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿