2012年3月5日月曜日

米ヶ袋のレストラン「洋食屋さんのキッチン いち福」

米ヶ袋に、2月8日オープンした「洋食屋さんのキッチン いち福」。
ランチタイムに偵察です。


かなりおしゃれな感じ。
本日のメニューは・・・


「チキントマト煮込み」
580円とは、なかなか抑えた価格設定ですね。
実際にオーダーしてみました。
最初に、おしゃれなカップに入ったお野菜のスープが出され、待つことしばし。


ごはんがふつうの白米と十穀米の二種類。
やはり、お店の外観からもたらされるイメージ通り、おしゃれ&お上品なワンプレートランチです。
さりげなく、お箸も凝った感じ。

お味もよろしく、オプションにプチデザート(アーモンドタルトでした。150円)も付けさせていただきました。

・・・でも、育ち盛りの若い学生なんかには、ちょっと物足りないかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿